Asian guy's first scat video (Part 4)

Pervert Chat
StripChat StripChat Meet&Fuck Meet&Fuck Meet&Fuck
shitshimokita
no photo
Duration: 22:00 Views: 5.0K Submitted: 2 years ago Submitted by:
Description: 顔出し無修正スカトロあそび

ウンコで遊びながらオナニーでイク動画です。
髪フェチもあるので頭から色々被るの好きなんですよね
(これはあくまで私の性癖であり、髪フェチ一般の傾向とは異なります。)

ウンコを腐らないように冷やしていたんで寒かったです。
下痢っぽいのが一部凍ってしまっていて、最後まで使わずじまいでした。。。

最初の方でおしっこローションが入った桶を蹴り飛ばして、排水溝にこぼしてしまったのが惜しいですね
あと、途中から左腕のリスカの傷にウンコ汁が染みて痛かったです。

なんか途中から萎えてきてイクのに時間がかかっています。。。
クッソ長くて色々グダっていますが勿体ない気がしたのであんま削らずに上げます。
例えば最後2回ピースしてるやつの片方だけ残せばいいかとも思いましたが、なんか面白かったので両方残しておきました。
(そもそも、なんで最後にピースをしているんでしょうね。)
著作権を放棄しているので適当に編集したのを勝手にアップロードしても構いません。

No Rights Reserved.